実家での御馳走や過ごし方など、気楽な記事を載せたくても載せられなくなってしまいました


何度か、家族や周りの人への過剰な詮索や誹謗中傷をやめて頂きたい


仕事に関する苦情や誹謗中傷も控えて頂きたい


ただただそうお願いしてきました


本心から真っ直ぐにただただお願いして参りましたが、仕事にも勿論ですが、娘の習い事や生活にも影響が出てきてしまいました


私も気を付けて参ります

足りない頭で精一杯考えて配慮していきますので、どうか書いていないことを想像してネット上にかくのはやめて頂けますようお願いします


コメントを下さっている方々には非常に感謝しております

コメント欄で直接返信させていただきますのでどうかご理解下さい😄