いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます☺️


新年のご挨拶をくださった皆様、有り難うございます😊


それではお返事✉️


星


ソーラーノーリーさん、明けましておめでとうございます☺️
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします😃

かにしゃぶ美味しかったです❤️
特別感があってテンション上がりました~🎶

星

抹茶ラテという単語を聞き逃さない娘😂
美味しそうに飲んでいました🎵

いつもは空いてから氏神様にお参りするのですが、今年は三が日に行きました⛩️
コロナもあって、数年前よりは並んでなかったので助かりましたキラキラ

星

はにさん、明けましておめでとうございます🎍
娘はあれから何処に行くにもお財布を持ち歩いてまーすw
こちらこそいつもはにさんのコメントに助けて頂き感謝しております❤️
神田明神は混んでそうですね~アセアセ
はにさんにとって今年が素敵な1年になりますようにキラキラ

星

のーさん。
明けましておめでとうございます🎍
初詣を含めたお参りは本当は人が少ない時に行った方が神様に顔を覚えて貰えるんだそうですよ😉
なので4日以降でも問題ないです😃
今年も気軽な気持ちでブログを楽しんで頂けましたら嬉しいです☺️

個別お返事は以上です🍀
お正月気分が抜けませんが1月は連休もあって有難いピンクハート