きのうの三が日最終日はお出かけ~😆

まずは娘のリクエストで公園へルンルン


私これ苦手なんですよね~😅
娘と2人で来てる時は頑張りますが、きのうはパパにお任せして私は日向ぼっこ☀️
娘が運転するので余計に酔っちゃうんですよ~😨
今回はパパに頑張ってもらいました爆笑

スワンに乗った後はお昼ご飯兼おやつタイム🕒️
ここのふわふわパンケーキ大好き💓♥️❤️


いつもは色々ありますが、きのうはお正月ということでスイーツパンケーキのメニューのみ
一番人気のこちらと
私はトマトのクリームスープ
(これも美味しいです❤️)
パパはコーヒー☕
娘はオレンジジュース🍊
あとはクラシックパンケーキも頼みました🥞
自分で並べて満足げー😍
娘はリコッタもクラシックも1枚ずつ完食してました🎵
お正月は和食に偏りがちなのでたまにはこういうものを挟むと気分転換になりますよね照れ

因みにきのうの朝御飯も和食でした割り箸
お正月感はだいぶ抜けてまして質素な和食
残り物などでした