いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます☺️


きのう夕方に確かに見たはずのコメントがまたもや消えていましてアセアセ

ごめんなさい😣

1度読んだ時には特に変なことは書いてなかったはずなのに😫

蓮根を細かくして入れたつくねをお子さんが気に入っている、というコメントでした


アイディア有り難うございます☺️

今度真似させて下さいねおねがい

もし良ければこれに懲りずにコメント下さったら嬉しいです😉


私にも正確な削除基準は分からないのですが、こんな感じです↓


こういったこともありますので今後はもう少しコメント欄への直接返信を増やしていくかもしれません


そうすれば削除前にお返事できることが増えると思うので😉


それではお返事✉️


星


コリンちゃんさん、有り難うございます♪
明けましておめでとうございます🎍
どうか今年も宜しくお願いいたします☺️
今年も娘の成長を思い切り楽しみながらサポートしていきたいです
娘共々宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

星

あぁぁぁ~😱
私としたことが😅
きっとパパと2019年のことを話ながら記事書いてたんだと思います💦
教えて下さり有り難うございます💦
助かります
ぴょこりんさんみたいに笑って下さる方ばかりだといいのですが、そうもいかないので気を付けて参ります🙇


私が買って良かったものや興味があるものしか載せていないのでたまに季節感がなかったり偏っていたりしますがw
モロッカン皿はお料理が映えるしいいですよね❤️
我が家でもヘビロテです😉

今後も気軽な気持ちで日々のブログを楽しんで頂けましたら嬉しいです🎵


夜中まで楽しくお喋りしながら起きてられるなんて素敵です😃
我が家は普通の日よりも何故か全員早く寝てしまいました~😂

ぴょこりんさんも素敵な1年になりますよう願っていますラブラブ

星

美味しかったです~😍
今度やる時は蟹酢を忘れないようにしないとDASH!
娘はお肉の方がいいみたいで、蟹や海老は好きなはずなのに最後まで警戒していましたタラー
何かの機会に食べてくれるといいな~😅

星

ささみさん、こちらこそ本年も宜しくお願いいたします☺️
娘の心身共の成長を今年も目一杯サポートしていきたいです❤️

前回『雷一茶』に行った時に抹茶のチョコレートだけ売り切れていたのでどうしても買いたかったようですw
なんと❗あんなに喜んで買ったチョコレートを寝かせていてまだ食べてもいません😁
一体いつ食べ始めるやら
相当大事にしまっています😂

個別お返事は以上です😉
2022年が皆様にとって実り多き年になりますことを心より願っておりますキラキラ