いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます😃


おせちを食べたり、のんびりしたり、初詣に行ったり


思い切りお正月らしいことをして楽しんでいます


次の日の仕度を考えずに娘と抱き合いながらベッドで眠りにつくまでお喋りしたり☺️


このまま一生お正月が続いてほしーいっw


それではお返事✉️


星


ざくろでバイトしてたのですね~😍
まかない美味しそうおねがい
きちんとしたお店でアルバイトすると作法も学べて良さそうですね
着物でしたよね?
簡単な着付けも学べそうですねキラキラ
将来そういうお店で娘にもアルバイトして欲しいです😃

星


はるママさん、明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いします🙇⤵️

そうそう!
自宅で食べる気楽さもいいんですよね~😆
東北の日本海側には実は行ったことがなくて
ぜひ行って食を堪能してみたいものですチュー

この吹雪の中で庭で遊んでいたのですかぁ~びっくり
視界もおぼつかないでしょうに…
従兄弟と遊ぶのはお正月ならではの光景の場合もありますし、我慢できなかったのかもしれませんねw
それにしても元気過ぎる😂

星

まあたんさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします🙇⤵️
間違いなどございましたらぜひご指摘もお願いします
私も読者さんのご意見やアドバイスが大変勉強になっております

星

らんさん、明けましておめでとうございます🎍
そう言って下さる読者さんがいらっしゃることがとても励みになっています☺️
気楽なお気持ちで楽しんで頂けて有り難うございます❤️
今後も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

個別お返事は以上です🍀
皆様にとって2020年が幸多き年になりますことを願っていますキラキラ