いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます☺️

お返事内容がまだクリスマスですみません😣💦⤵️

それではお返事✉️

星


そうなんですよね😃
店員さんが笑顔で楽しそうに仕事をしていて、皆さん仲良さそうで❤️
料理も全て美味しくて☺️
こちらも自然と笑顔になれ、楽しく食事ができました
なんなら冷めきっているカップルでも話が弾むんじゃないか、ってくらいw

改めてお祝いできて本当に良かったです🎵
家族連れも多く賑やかなお店なのでいつか娘も連れて行きたいですおねがい

星

練習して花丸を付けたものが気に入ったようで、何回も「ち」を書いてくれますw
こういう字って、バランスがなかなか難しいんですよね☺️

サンタさん、私にも来てくれました🎅
期待してなかったのですっごく嬉しかったです🎵
ツリーの下にあるのを見つけて開けた時は娘の方が喜んでました😃

👧おかーさんにも来じゃーん😍
サンタさーん🎅ラブラブ

てw


星


どうなんですかね~w
でも本当に嬉しかったです照れ

パパへのお祝いメッセージ、有り難うございます☺️
最初は近場で雰囲気のいい所を探していましたが、娘の海リクエストで逗子マリーナのレストランに変更

更にパパから「こちらのレストランの方がいつもと違う雰囲気で眺めも良さそう😉」との提案あり

私は日中休憩時間以外携帯をいじれないので、なんと自分の誕生日のレストランをパパに予約してもらう、というw
(しかも誕生日プレートまで自分で伝えてもらっちゃいました😂)

本当に眺めが素敵だったのでパパの提案にのっかって良かったですキラキラ

茅乃舎のだしパックは重宝しますよね~🎶
茅乃舎の野菜だしで作るポトフは冬なら週1くらいで食べたいほど私も大好きですラブラブ

 

 


星

クリスマスは穏やかに過ごせて幸せでした☺️
暖かくて娘もお気に入りです❤️


個別お返事は以上です🍀
皆様も穏やかな年末年始をお過ごし下さい😊