いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます☺️


一気に年末感🎍

それではお返事✉️

星



はーい❤️
娘は本当に嬉しそうで晩御飯の仕度中など、ずっとトロピカルパクトと日輪刀で遊んでおりますキラキラ
迷いましたが2つでやっぱり良かったと思っております🎵

ぴょこりんさんの娘さんも良かったですねぇおねがい
喜び方が可愛い過ぎる~😍🎶


星

私もビックリしました☺️
毎年「もこもこパジャマは暖かさが違うわぁ~😍」と私が言っているのを聞いていて、冷え性の私のために新しいのを買ってくれたんだと思うと嬉しかったです🎵
しかもこのパジャマを着ていると娘が触ってくるんですよ~ラブラブ
肌触りがいいから「👧気持ちいいぃぃ~😍」と言って私を抱き締めてくれます❤️
とても幸せな気持ちになります😭


星

Lemonさん、真似っこしてくださり有り難うございます☺️
ウチは娘がまだ小さいので胡椒はかけませんが、粗びき胡椒をかけたらなお美味しいです😋
それと、Lemonさんのコメントにいつも励まされております🍀


星

なんとー😭
2倍とはびっくり
さすがブラックサンタですね🎅
でもきっとプライスレスな幸せも運んで来てくれるサンタさんですよ😉


個別お返事は以上です🍀
年末も家族仲良く、我が家なりにほのぼの過ごしていきたいです温泉