いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます😃

お休みはのんびりルンルン

それではお返事✉️

星


そうですね❗
蕎麦としてではなく、つけ麺として食べるのが良さそうな雰囲気とお味ですよね😉
次回はお水を忘れないようにしなければDASH!

星

はるママさん、有り難うございます😃
誕生日くらいよそ行きな雰囲気を味わうのもいいですよね☺️
日が高いうちに飲むスパークリングワイン🥂
最高でした😁


星

有り難うございます~😆
娘のリクエストと雰囲気重視で決まったお店です
たまにはいつもと違った所でお食事もいいものですね❤️


星

のーさん。有り難うございます😃
ワンピースは娘本人が気に入ったものを購入しました
公園などには行ってましたが、コロナもあって遠出をする機会がめっきり減ってしまい、保育園服しか新調してなかったのですよね😅
さすがにユニクロのレギンスとH&Mのトレーナーじゃちょっとアセアセなので、ちょっとした外食やお友達の家に遊びに行く時などに使えそうなものを買いました

あまりいいのを買ってしまっても着ていく機会がないのにすぐサイズアウトしてしまいますからね~タラー


個別お返事は以上です🍀
お休みをゆったり家族で過ごせて感謝ですキラキラ

余計に年末年始のお休みが待ち遠しい~😆