いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます😃


皆様、メリー❗クリスマス🎅


それではお返事✉️


星


私も娘もウキウキでした😃🎶
特に娘はずーっと海に行きたがっていたのですっごくはしゃいでました🎵


星

なんと言ってもロケーションで選びましたからね😉
娘はいつもと違う雰囲気にテンション上がってましたw


星


お墓参りで毎年行かれるのですね
毎年雨なのは残念ですが、かずひろさんにとって特別な場所なのですねキラキラ

娘と一緒に海散歩を思い切り楽しめましたよ☺️


星

有り難うございます😃
ムートンブーツは軽くて暖かいので娘も気に入ってくれたようです❤️
ジャストサイズを買ったので土日はなるべく履いてくれるといいな🎵


個別お返事は以上です🍀
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねおねがいクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ