いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます😃


ご意見やご質問有り難うございます🎵


それではお返事✉️



星


私は正直まだ自分で納得がいくような効果は現れていません
「腹筋運動」と「なるべく歩く」くらいしか運動をしていないせいもあるとは思います

のーさん。は筋トレもなさっているのですねおねがい
素晴らしいキラキラ
代謝が上がってサプリメントの効果が出やすくなっているんでしょうねぇ
やはり色々な方向から攻めねば❗
私も頑張ります炎 

 


星

洗濯物がなかなか乾かないのは困りますよね😫
冬型の気圧配置だと太平洋側はカラッと晴れるので太平洋側では梅雨よりは洗濯物はマシですが、、、

たまに出しっぱなしだと冷えきってます😖


星


そうそう‼️
ムートンブーツとかいいかなって思ってたんですが、スニーカーの方が履きやすいそうでアセアセ
試着させてみたら気に入ってくれるかもしれないので、今度試着させに行ってみますおねがい

アドバイス有り難うございます🎵
私もせっかくですのでお洒落に着こなして欲しいです❤️


星

有り難うございます☺️
プロの力でシミがなくなっているだけです😁
シートパックは本当は毎日やりたいのですが、バタバタしていてなかなか毎日はできていません
週3くらいですかね🤔
乾燥の季節なのでもう少し増やしていきたいです😃 

 

 


個別お返事は以上です🍀
週末娘のブーツの試着に行けたらいいな👢