いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます☺️

きょうの関東は寒さが緩んでグッと過ごしやすくなっていますルンルン

それではお返事✉️


星



「最後から二番目の恋」😌🌸💕
懐かしい~😆
あのドラマ良かったですよね😃

松原庵はお料理が美味しいのは勿論、古民家の雰囲気がメチャクチャいいんですよね~🎶
お蕎麦屋さんで飲むのってなんだか贅沢気分を味わえて私も大好きです❤️
お蕎麦屋さん巡り、素敵ですキラキラ『松原庵』 

原宿店もいいのですが、やはり鎌倉店の古民家の雰囲気がいいんですよね~おねがい

星

有り難うございます~🎶
娘にマナーや雰囲気を学んでもらうためも兼ねて、レストランに行く予定ですおねがい
娘も雰囲気を楽しんでくれるといいなラブ


星

先日の吹雪は大丈夫でしたか❓️
冬型は緩みましたが、これからの季節は大変ですよね

ワンピースのこと、有り難うございます☺️
娘が気に入ったものが見つかって良かったですチュー


星

有り難うございます😃
靴はお洒落靴だと他に履ける機会がなくてアセアセ
合わせても変じゃない黒のスニーカーを買おうかな、って思っています
私もそんな娘にギャップ燃えしております爆笑


星

有り難うございます😃
紫は娘が大好きな色で、リボンが付いていてラプンツェルみたいで気に入ったんだそうです🎵
一緒に何かを楽しみにできる、っていいですよねおねがい
私も今からワクワクしていますラブ


個別お返事は以上です🍀
クリスマスだけでなく、皆様が日々穏やかに過ごせますようにキラキラ

 

 ハーフサイズ大きめのこちらを買う予定


アシックスのすくすくは子供でも自分で履きやすいようになっているのでオススメです👍️