いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます☺️


土日でエネルギーチャージルンルン

綺麗なディズニー映画も観られたし❤️

同時上映の短編には考えさせられたりジーンときたり。。


また1週間頑張れます✨


それではお返事✉️



星



いやいやアセアセ
私だって頭で分かっていても実行できない部分や変われない部分が満載で

人の意見を聞かないのと、人に左右されないのは違いますが、区別して自分を律したり楽しく過ごすのは難しい時もあったり

誰もがそうかもしれませんが、せっかく生まれてきたのだから人生を楽しめるよう頑張りますキラキラ


星

足の筋肉がなさ過ぎてペダルの漕ぎ出しやいっぱい漕ぐことが難しいようですショボーン
たくさん練習して鍛えていくしかないですねDASH!


星

補助輪付きは余計にカーブが難しいのですねびっくり
言われてみればそうですよねアセアセ
土日はとにかくクタクタにさせて、早く寝てくれるようにしています照れ
この土日はまんまと成功😁


星

そうそう‼️
こっちもついつい色々買っちゃうんですよね~🎶
けれど子供は100均とそうでないお店の区別は付かないでしょうし、何でも買いたがる子になってしまっては困るので、お約束をして買っています👛
私がその約束を忘れてしまうこともあるんですけどねてへぺろ

らんさんの娘さんはしっかりなさってますね~びっくり
素晴らしいっキラキラ


個別お返事は以上です🍀
1週間、また頑張りましょ~☺️