きのうのメインは娘のお出かけ服を買いに行くこと


再来週着せる予定がありまして🎵


去年までのお出かけ服はサイズアウトしてしまっているし、最近は保育園服しか買ってなかったのですアセアセ


ネットでも物色してましたが、やっぱり試着させたくて


デパートには所々にオモチャがあるのでなかなか進まず笑い泣き

テリジノサウルスの前から動かなーい😂

色々見ながら提案を繰り返すも、娘が気に入ったものがなかなかなく、やっとこさ決まったのがこちら↓
娘の好きな紫色で胸下に金色のリボンが付いています🎗️
凄く気に入ったようで、帰ってからもずっと身体にあてたりしてました照れ

良かった良かった❤️

 靴どうしよ🥺