きのうは買い物がメイン


その代わり、というわけではありませんが、娘のやりたいこと、食べたいものも網羅する約束でしたので、まずは映画へ🎬️


その後は


👧お昼ご飯も○○(娘の名前)が好きなものね

自分でお店も決めるから


とのこと


娘はまだあまり字が読めませんので、お店の前で立ち止まる度に私が看板やメニューを読んで娘に説明します


娘が選んだのはなんと餃子バル‼️

明らかにバル‼️


それでもお構いなしに入りたがる娘アセアセ


約束してしまったので入りました

カウンターw
お通しはバーニャカウダ
野菜そのものが出てきて勿論娘は食べず😂

私が美味しくいただきました🎵
メニューも全て娘が選びました
食べたがった餃子に~
唐揚げ
そして卵かけご飯初体験キラキラ

パクパク食べてました~😆