いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます☺️


皆様、地震は大丈夫でしたか?

私達は映画の最中でしたアセアセ


それではお返事✉️



星


意外とナンてそんなに入らないんですよね笑い泣き
すぐにお腹いっぱいになっちゃうアセアセ
無印のダールカレーびっくり
今度行ったら物色しますチュー


星

娘は週末は外食をせがんだらわりとOKしてくれる、というのを察知してるんですよねw

これまた無印情報チュー
ナンまで売ってるのですねーびっくり
こちらもチェックせねば‼️


星

そうだといいんですけどね~タラー
単に夜にテンションが上がってしまう体質と言いますか
早く起こした日でもお昼寝をしなかった日でも寝たがらない😔

なので睡眠時間を確保してもらうには無理矢理にでも早く寝かせるしかないので毎夜格闘しております😫
平日起こすのはパパ担当ですが、やはり早く寝かせられた日は朝機嫌も良くて、スッキリと起きてくれるようですニコニコ


星

そうそう❗
チーズナンは普通のナンより更にお腹に溜まって、、、
私は普通のナンの方が好きなんですけどね
娘はチーズナンにハマってしまったようです
腹持ちがいいのは有難いですよね❤️
4歳娘は後先考えずに活発に遊ぶのでナンを食べてもお腹は空くようですが笑い泣き


個別お返事は以上です🍀
皆様も安全で良い週末をキラキラ