いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます☺️


今週末は先週済ませられなかった用事をこなしつつも娘が楽めるよう隙間時間で工夫していきますDASH!


それではお返事✉️



星


モスバーガーはクオリティー高いですよね~🎶
中に入っているミートソースみたいなのがまた美味しくてラブ

発表会後のマックは格別なんでしょうね☺️


星

ローソンのおぼれシリーズ⁉️
ネーミングセンスが素晴らしいですね笑い泣き
くぅ~🎶コンビツスイーツめっ❗
罪な奴だ‼️


星

雪見だいふくの串揚げ‼️
私は揚げ物面倒でなかなかやらない派なので再現は難しそうです
再現はできないけど食べてみたいっおねがい
京都に行った時に行きたいお店が増えました🎵


星


ディズニーのCG映画の【クリスマスキャロル】を借りて観ましたクリスマスベル

他の記事で感想を書かせて頂きましたが、こんな奇跡はまず起こらないもの

近くの幸せに奇跡なしに気付けるようになりたいものですね❤️


家事能力は一生必要なものなので、無理せず楽しんで身につけていって欲しいです🙋



個別お返事は以上です🍀

今の娘の年齢で楽しめることを満喫しています😉