近くのTSUTAYAがもう少しで閉店してしまうため、これで借り納めとなりそうです

昨夜はこの前読者さんからお聞きした【クリスマスキャロル】で映画の日
久しぶりのポップコーン🍿
週末だけは特別🎵
苺🍓やマシュマロ、りんご🍎も並べました😃
りんごは先日youtubeのスタッフさんに頂いた蜜たっぷりのふじ🍎

【クリスマスキャロル】のように、奇跡がきっかけでこれまでの自分の価値観がガラリと変わるっていう映画っていいですよねキラキラ

奇跡でもおきないとなかなか人は価値観や思考回路を変えられない、ということなのかもしれません

ニコラス・ケイジさん主演の【天使のくれた時間】という映画をご存知ですか❓️

あの映画、好きなんですよねおねがい

人と比べること
今なら「マウンティング」とでも言いましょうか

誰かより裕福であること、成功していることを価値基準にしてしまうと何処かで苦しさを抱えてしまう

けれどこの世の中で誰とも比べないで幸せを感じたり、身近なことを大切にできるのは、、、

なかなか難しいですよね
そうありたいとは思うけど🐤