昨夜はお迎えに行った途端


👧カレーとナン食べに行きたいな😆


張り切って言われましたので行ってきました~☺️


まずはオレンジジュースとラッシーで~

👧👩カンパーイ🍺💥🍺

1週間お疲れ様😆🎵🎵
サラダは私のみ
ナン、バターチキンカレー、マトンカレーのお決まりメニューに、娘が前回からハマっているタンドリーチキンのセットをオーダー
以前から食べたがっていたチーズナンもプラスウインク
タンドリーチキンに大盛上がりの娘クラッカー

帰りはこれまたハマっているレジ横のお口直しを貰っていました
口に入れて満足そうチュー

さすがに頼み過ぎたようで、残してしまい、テイクアウトさせて貰いました。。