いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます☺️


読者さんにオススメしてもらったクリスマスキャロルで映画の日してますクリスマスツリー


クリスマス気分を盛り上げていきたい🎵


それではお返事✉️



星


よく見てるし、よく思い付いたな、って思いました爆笑
娘からしたら本当に同じように見えたんでしょうね笑い泣き


星

娘からしたら、いつもの私と同じだ❗と思ったんでしょうね😁
言われてみればそう見えますもんね


星

平日だと迷いましたが、お手伝いしたい時にしてもらうのがまずは一番ですよね
この日はお手伝いモードで、洗濯物を干すのも畳むのも手伝ってくれました
余計に時間はかかるのですが、こういう時間の積み重ねで、本当に家事ができるような人になっていってくれたら嬉しいですキラキラ


星

あいさん、初めましてニコニコですかね
そーなんですね‼️
ここはサラダが何種類もありますよね❓️
あいさんのオススメをぜひ教えて下さい照れ
何のサラダが美味しかったですか⁉️
スマホは美容院で落として割ってしまって以来、パパが前に使っていたAQUOSを使っています
iPhoneにしたいのですが、仕事でiPhoneを使用しているのになんだか慣れないというか、重く感じてしまってタラー
次こそiPhoneにしたいです
移行がラクだと聞くので


個別お返事は以上です🍀
皆様も素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ