いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます😃


きょうはパパデーだから献立を考えなくて済む~🎶

解放感キラキラ


それではお返事✉️



星


本当にね、私の稼ぎがもう少し良かったら専業主夫になっていただきたいです
勿論、私も家事や育児には参加しますけどねw

「ありがとう」待ち、可愛いですラブ
我が家のパパはお礼を伝えても無反応ですから、お礼の伝え甲斐があるのは羨ましいです😃


星

秋刀魚はやっぱり食べると美味しいんですよ~☺️
もうなかなか見られなくなりましたが、見つけたらぜひ食べて下さいませ🎵


星


そんな風に言ってもらえて非常に有難いです
毎日の献立には頭を悩ます方が多いと思いますので、何かの参考になれば幸いですチュー

感謝の気持ち、伝わっているといいな🍀

お金や物で愛情を示すことも勿論大事なんだとは思いますが、普段の態度や笑顔でも伝え合えたらきっと居心地がいいし、人生が豊かになりますよねおねがい


星

カツ重はメチャクチャ久しぶりに食べたんですが、本当にたまに食べると美味しいんですよね~🎶
いつも美味しい食べ物に助けられていますキラキラ


個別お返事は以上です🍀
皆さんのコメントでホッと心があたたまっています温泉