いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇

【ミラベルと魔法だらけの家】の吹替版を観に行きたがっている娘

今週末はしておきたいことが溜まっているのでごめんよ🙏💦💦

来週以降ねウインク

それではお返事✉️


星


昨夜もパパが寝かしつけの時にクリスマスツリーのイルミネーションを付けてくれましたキラキラ

優しい光にほのぼのできました🎵


星

本当に。。
なんだか涙が出るくらい嬉しかったのですよねピンクハート
こういうロマンチックなのに弱いんですよ~チュー


星

そうなんですよね~ラブ
ツリーそれぞれに赴きがあるというか
他のツリーも家族で見に行ってみたいですクリスマスツリー

あと何年一緒に過ごせるか。。
ガーンガーンガーン
ずーっと一緒に居たい~えーんえーんえーん
けれどそんなのは無理なので一緒に居られる今を思い切り楽しみますルンルン


星

有り難うございますおねがい
娘が凄く嬉しそうにしてくれていますよね爆笑
突然買ってきてくれて、娘と一緒に飾り付けをしてくれたパパに大感謝ですキラキラ
何かお礼をしないとな~⤴️


個別お返事は以上です🍀
ホリデーシーズン、満喫しましょうルンルン