いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


平日はどうしてもバタバタしてしまうので土日の昼間は娘と2人でベッタリできる貴重な時間ルンルン


それではお返事✉️



星


折り紙の手作りツリーなんて素敵ですおねがい
あたたかみが伝わりますラブラブ
そうですよね❗
ツリーを飾れるのも子供が小さいうちだけかもと思うとやっぱり買って良かったですクリスマスツリー
買ってきてくれたパパに感謝ですキラキラ


星


だまおさん、あらためて宜しくお願いしますニコニコ
はい、色々あって悩みましたがブログもお返事も今は続けています

お返事記事について揶揄されることがあったり、ブログで稼いでいないと言ってもランキングを気にしていないと言ってもそれを否定する人もいるので、ある程度は気にしないでいるしかないんだと捉えていますニコニコ

ただ、例えば「ここで写真を撮ったら迷惑なのでは?」等ごもっともなご意見はこれからも有り難く参考にしていけたらと思っております

マリトッツォの新メニューおねがいおねがいおねがい
まだ試してないですチュー
だまおさんのオススメ、今度試してみます
教えて下さり有り難うございます🙇 

↑こちらですかね
見た目からして美味しそうなんですけどーラブ


星

そうなんですよ~チュー
お昼はいつも自分以外の人が作るランチを堪能しています
たまたま残り物があったのでお弁当にしましたが、パパ作の料理は本当に美味しいです❤️
ヘルシー志向な人なので、ポテトサラダも具沢山でマヨネーズ少なめでした


星

電飾テープのツリーを手作りなんて素敵過ぎますよ~チュークリスマスツリー

やはり皆さん、片付けも大変ですし、ツリーを出してそれを楽しむ時期は限られているのですね

そう思うとその期間は逆に頑張れそうですw

子供の年齢と共に関わり方やおこなう行事が変わってくるのでしょうから、その都度臨機応変に楽しんでいけたらと思います🎵



個別お返事は以上です🍀

皆様の子育て経験、人生経験やご意見に非常に助けられております


コメントはAmebaさんが管理して下さっているので、もしかしたら有難いアドバイスでも削除されてしまっていたらごめんなさい 


人に言われずとも自分で気付ける人間になれるよう成長していきたいです炎

長い目で見ていただけましたら幸いですラブラブ