いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


ブログを覗いて下さる皆様にはいつも感謝していますキラキラ


それではお返事✉️



星


のーさん。そのアイディアいただきます‼️
パン粉を炒ってかけたらサクサクで美味しそう~チュー
色見も良くなりますし🎵
いつも素敵なアイディアを有り難うございます爆笑


星

コリンちゃんさんは看護師さんなのですね~おねがい
私も目指したかったキラキラ
けれど血や注射が怖すぎてガーン
看護師さん、尊敬します‼️

食事でお腹だけではなく幸福感を満たすことって大切ですよね
娘には食事の時間を楽しみにして欲しい
ただそれだけの気持ちで仕度をしています❤️
ウチはのんびり屋さんで周りに抜かされますが、何月生まれでも、周りに抜かされても、その子のペースで健やかに成長してくれればいいな🎵って思っています
それを全力でサポートしていきます

たまに心ないコメントに焦らされたりもしますが、娘のヤル気や成長に合わせて私のサポートも成長させていけるよう努めますキラキラ


星


いやいやアセアセ
私にとってもパパに感謝の気持ちを伝えるのはわりとハードル高いです
何て言うか、伝えた時の反応が悪すぎて笑い泣き
私は周りを不快にさせたくないためにも口角をあげて過ごすようにしているのに、「口角ってそんなに下げられるものなの~びっくり」ってくらいパパは下がっていて真顔なことが多くてえー

グラップラー刃牙ってご存知ですかね
それに出てくる範馬勇次郎(はんまゆうじろう)と真逆なくらい下がってるんてますよね~

それでもめげずに伝え続けます❗
感謝していることは事実ですからウインク

クリスマスキャロル、今度DVD観てみます
知ってはしましたが観たことなくて
心洗われたいですキラキラ


星

だったらいいな~⤴️
パパは感情が分かりにくい人な上に言葉にもしないのでw
以前ホリエモンさんが何かで仰っていましたが、「他人の気持ちなんて所詮分かるわけがない」
ある意味当たっていて、本当の気持ちは伝え続けなければ分からないし伝わらないんですよね

パパに感謝もそうですが、娘への愛情もなるべく娘に伝わるようにしていきたいですおねがい
そして読者の皆様にもなるべく思ったことが伝わるように書いていけるよう努めます


個別お返事は以上です🍀
週末を引き続きお楽しみ下さいね♪