いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


土日は娘と向き合える大事な時間キラキラ


それではお返事✉️



星


娘には葛藤があったんでしょうねw
パパには代わりのものを用意するなんて笑い泣き

本当は娘にしてあげたいこと、与えてあげたい環境がいっぱいあるのですが、できる範囲で楽しみながら頑張りますキラキラ


星

小さい頃から私やパパと分けあって、それをパパも私も凄く嬉しそうにしていたので、娘も「一緒に食べると美味しいねぇ~チュー」と笑顔を向けてくれます🎵

パパも私も人間なのでいつも完璧にできるわけではありませんが、その都度軌道修正しながら娘といい関わりを持っていけるよう努めますピンクハート


星

なんとーびっくり
売り切れだったのですねーえーん
それは悲しいぐすん

私も去年はクリスマス終わってからお正月のお飾りを買いに行ったらほぼ残っていませんでしたアセアセ
今回は早めに買いにいきますDASH!


星

まさかの、でしたw

娘の発想を日々楽しんでおります照れラブラブ



個別お返事は以上です🍀

皆様も良い週末をウインク