いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


今夜の金曜ロードショーはハリー・ポッターか。。


また映画の日にするか、どうするか🙄


それではお返事✉️



星


色だけで推してくる娘よw
鮭をアイスで出そうとは大人にはない発想ですよね笑い泣き
私が食べて「美味しい~チュー」と伝えましたw


星

はらこめし、美味しそうですね。。
震災を思うと心が傷みますが、そこから立ち上がり日常を生きる人達も居て、私なんかはもっともっと何もかも乗り越えていかなければなDASH!と思うきょうこの頃です


星

遅くまで働いて帰ってきて、美味しいご飯ができているのは本当に幸せなことですよね😆🍀
有難いですガーベラ
蕪の塩焼きはシンプルでヘルシーなお味でしたキラキラ


星

アウトドアブランドはいいですよね~
軽くて暖かいものが多いですし
コンパスとに畳めるものもあったり🎵

う、内側にアルミ~びっくり⁉️

めちゃくちゃ暖かさうラブ



個別お返事は以上です🍀

冬支度も楽しみたいルンルン