きのうはパパデーでした‼️
テーブルに並びきらなーいびっくり

♡白米
♡野菜たっぷりコンソメスープ(残り物)
♡ハンバーグ(私と娘)
♡鮭ときのこのホイル焼き(パパ) 

♡グリーンサラダ(私とパパのみ)
♡ポテトサラダ
♡蕪の塩焼き
♡ブロッコリー🥦
♡ほうれん草の胡麻和え
♡人参と蓮根のきんぴら
♡蕪の葉炒め
私は大根おろしと大葉にゆずぽん酢をかけていただきました~チュー
パパはお肉の気分じゃなかったらしい
自分だけ違うメニューを用意するなんて私だったら面倒臭くて絶対しない笑い泣き
ポテトサラダって茹でて野菜切って混ぜて、、、
結構手間なんですよね~
たくさん作ってくれて有難いおねがい
美味しかったです🎵