いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


しっぽり温泉旅行して紅葉見たりしたかったのにあれよあれよという間に12月笑い泣き


それではお返事✉️



星


年賀状笑い泣き
有り難うございます爆笑
年賀状にはしませんが、大事に取っておきますラブラブ


星

「よく見て描いてごらん」とは言いましたが、こんなに細かい所までよく見ているとは爆笑
子供の発想に日々感動ですねw


星

娘はごっこ遊びもお絵描きも両方好きです🎵
もうこの年頃だと個性や好き嫌いなどが出てきて見ていても楽しいですよねチュー
らんさんの娘さんは「幼稚園でやったからウインク」と言うなんて効率的で賢そうですねぇキラキラ


星

美味しかったです~⤴️
ご飯が美味しいだけで幸せな気持ちになりますねラブラブ



個別お返事は以上です🍀

クリスマスが待ち遠しい🎵