いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


昨夜も寝落ち😴

かろうじて娘よりは遅く寝ました


それではお返事✉️



星


そうなんですよね~⤴️
お肉、お刺身、お野菜、果物、なんでもちょっと良いものは味が分かるらしく、すぐになくなりますw
そう思うと、頑張って良いものを食べさせてあげていたら好き嫌いが減ってくれるんですよねウインク

食材にはあまりケチケチしないでいきたいものです

酢だこ、子供の頃から好きだったのですね~びっくり
確かに私も親戚のオジサンが食べているツナピコをもらって食べるのが大好きでしたw 

 


星

私もゆかりと混ぜ込みわかめが大好きなので、いつもそれと似たようなものを買ってしまいますチュー
おかずがあってもついつい私までかけてしまう時があります


星

おかわりの時は交互にお野菜も食べるように言っていましたが、最近交渉❓️というか、自分のペースを主張してくるんですよ~えー

👧お肉が先❗
あとで全部食べるから
ばっかり食べしないから
さっきも食べたし

などとタラー
これも成長ですかね笑い泣き

そうですね🤔
ガーリックシュリンプ大好きだから洋食派かな
あ、でもお赤飯や豚汁、玉子焼きも好きなんですよね~🙄


星

有り難うございますキラキラ
今回は画用紙帳に描いていたので貼ってはいませんw
もうね、家の壁は娘の作品で溢れて大変なことになり、とてもじゃないけど部屋をひきで映せる状態ではありません笑い泣き


個別お返事は以上です🍀
ついに12月クリスマスベル

今年はイブとクリスマスが金曜日と土曜日なのでプレゼントを開ける娘の姿を私も見ることができそうで今からワクワクですおねがい