いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇

もう12月。。
感慨深い
1年前より幸せに過ごせてるかな
娘の成長と私の成長のなさw

それではお返事✉️


星


子供の頃のことを思い出しますよね、サンリオって
シナモンのぬいぐるみを持って目を輝かせている娘を見ていたらついつい買ってあげてしまいました爆笑
サンリオピューロランドは前回の娘の誕生日に行って、物凄く喜んでくれていました🎵


星

次回行った時に相談してみますおねがい
身長も伸びてますからね照れ


星

カフェの至るところにシナモンが居て大興奮でした笑い泣き
うちの娘は面倒臭がってなかなかトイレに行きたがらないのですが、店員さんがトイレにもシナモンが居ることを教えてくれたのですんなり行ってくれました爆笑


星

今が大切な時期だと感じているので、見逃さないようにしっかりと見ていきたいですキラキラ
成長は楽しみですが、ちょこっと寂しいですぐすん


個別お返事は以上です🍀
娘に笑ってもらうために、自分もほのぼの過ごしていきますルンルン