いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


ただの日常ブログですが、ご自身の子育てを懐かしんでくださったり、同年代のお子さんがいらっしゃるママさんにも見に来て頂けているようで嬉しいですおねがい


それではお返事✉️



星

 

作ってくださったのですね~おねがい
有り難うございます🙇
子供って海老好きですよねラブラブ
娘にはこのガーリックシュリンプを定期的にリクエストされます


星

そうですよね
合うか合わないかはまずはやらせてみないと分からないので、1度体験に行ってみることが大切ですね
パパにも相談してみます
週2回行かさなければいけないのと、平日だと余計に寝るのが遅くなってしまいそうで心配なのもありまして
ただ、タイミングって大事ですし、学習意欲が湧いているうちに体験に行かせてみたいと考えていますニコニコ


星

画が素敵なのでそれだけでも楽しめますよウインク
私が今までで一番好きなディズニー映画は【ラーヤと龍の王国】ですおねがい 

  

ぜひ観てみて下さいチュー


星

カラスからしたら生きるために取っていってるだけなんですけど、こちらはビックリしますよねアセアセ
ピクニックみたいに野外で食べるのは楽しいので、場所など気を付けながらにしていきますウインク


個別お返事は以上です🍀
このブログをただただ楽しんで頂きたいので、ご指摘は真摯に受け取っていくつもりです
ただ、コメント承認はAmebaにお任せしているので見られないこともございます

まだまだ気を付けられていないこともあるとは思いますが、私の中で気付いたことは今後少しずつでも改善していきますので今後とも宜しくお願いしますニコニコ