いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


寝坊してアウターのチョイスは間違えるわ、自分で「夜遅くは雨」と言っておきながら雨具を自転車に積んでおくの忘れるわで最後までバタバタアセアセ


それではお返事✉️



星


はいニコニコ臨機応変に振る舞う娘に感動してしまいましたキラキラ
健康に育ってくれるのは勿論嬉しく有難いことですが、赤ちゃんの頃と違って3歳以上は【ただ生かすだけ】では済まなくなってくるので、身体だけでなく心の成長やお勉強を含めた脳の発達にも心を配っていきたいです

江ノ島は鳶いますよね~笑い泣き
あれは怖いですガーン


星

ずっと怒っているのはダメなんだな、っていうことが段々と分かるようになってきてくれている気がしてますニコニコ
私も優しさを返していかないとですね照れ


星

いやいやアセアセ
私やパパが教えてもいないのに、新たな発想を持ち込んでくれたり、娘が家族にいい刺激を与えてくれている状態ですおねがい
優しく柔軟な人間に育って欲しいと思いつつも、描いた通りに育つとは限らないので、娘の個性を尊重しつつ、これからも成長をサポートしていきたいですキラキラ


星

それが…
まさに忽然と中身だけなくなっていたのよねガーン
袋が破れていて中身空っぽびっくり
袋は帰りに寄ったミスドで捨てさせて貰いましたぐすん

土曜日は寒かったので、逆に店内で食べられて良かったですほっこり


個別お返事は以上です🍀
これから雨に濡れながら帰りまーす🚴DASH!

 

 公園にも仕事にも着ていけるダウンコートがもう1着欲しいっ🎵

 

 これは公園じゃないな🤔

でも暖かそうラブラブ