きのうはいい肉の日なのでいい肉買ってきました~⤴️


きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡焼肉
♡マッシュポテト 

♡ブロッコリー🥦
♡酢ダコ
♡中華風コーンスープ🌽 

今度はちゃんとレシピの記事に飛べてますかねアセアセ
娘はふりかけをハーフ&ハーフを希望したので~⤴️
ゆかり&混ぜ込みわかめ
なんと❗おかわりまでしてましたびっくり
お肉は美味しかったようで一瞬でペロリてへぺろ
👧もっとお肉食べたいでーすラブ



👩えーっ笑い泣き


てことで次々おかわりを催促されて、私は4切れほどしか食べられませんでした笑い泣き

でもね、娘が美味しいそうにモリモリ食べてくれることがなによりも最優先ですからウインク

私は忘れていたきのうの残り物でお腹を満たしました笑い泣き
♡大根とズッキーニのそぼろあんかけ


酢だこは一緒にスーパーに行った娘が持ってきて催促したもの

やはり舌が大人🍷🎩✨
というより、、、
渋好み過ぎるw

 

 

 お肉はいつもトリュフ塩1択だった娘が最近トリュフドレッシング&ソースで食べることにハマりだしましたチュー