いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇

土日は充実して過ごせました爆笑
娘も大満足してくれていて幸せ🍀

それではお返事✉️


星


コストコではなく、スーパーで買ったものですウインク
木村屋さんのですねウインク
小さくていいですよね~❤️
我が家も軽くトースターで焼いてから食べています

チーズやうずらの卵を入れているのですねびっくり
美味しそうチュー


星

もう日によっては冬のさむさになっていますからねウインク
健康第一で過ごしていきますキラキラ


星

交通公園で借りているのは16インチなのですが、今度18インチも試してみます
係りのオジサンにも相談してみようかな🤔


星

娘は筋力がないので自転車を支えるのすらまだ大変そうです
大きなケガや病気などをしないためにも、少しずつでもいいので体力や筋力を付けていってもらえたら嬉しいです照れ
娘が補助なしで乗れるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですニコニコ


個別お返事は以上です🍀
晩御飯は何にしようかな~⤴️
色々なメニューを食べられるようになってもらいたいおねがい