観に行って来ました‼️
【ミラベルと魔法だらけの家】

やっぱりディズニーって最高ラブ

【リメンバーミー】に似てますかね、内容や映像が

家族の在り方や、人それぞれの生き方、例え家族であっても本当の気持ちが分からない時

自分の価値が分からなくなることって誰でもありますよね。。

何が幸せかを見失ってしまったり、幸せを押し付けてしまったり

助け合いや支え合いの精神キラキラ

凄くいい映画でしたよウインク

そして私としたことがまたもややってしまったガーンガーンガーン

着いて気付いた❗字幕版でしたーえーんえーんえーん

娘はそれでも楽しんでくれてたようで、終わった瞬間に


👧ミラベル楽しかったねぇ~❤️


と言ってくれました

また吹替版を観に行かなくてはDASH!と意気込んで娘に伝えましたが、次は【さよならティラノ】と【ボスベイビー】が観たいから忙しいんだそうですw