いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


コメントが連続している時はお返事を省略させて頂いていることもありますが、皆さんのコメントで承認されているものは全て読ませて頂いております


お寄せ下さったご意見はなるべく反映させていきたいと考えています


それではお返事✉️



星


コツだとは思うので、それを掴んでくれたら早いんでしょうけど…
息子さん、勘がいいんですねおねがい
ストライダー歴が長いと乗れるようになるのが早いようですが、ウチは三輪車も乗せてなかったのでペダルに慣れてなくてアセアセ
まだまだ時間がかかりそうです


星

冬型の気圧配置が多くなると、どうしても太平洋側は空気が乾きます
お肌も髪も水分を欲するので、この時期しっかりとケアをしていきたいですねウインク
私もロレアル昔使ってました~⤴️
今のオイル、凄く使い心地がいいし、少量で済むのでコスパもかなりいいですよチュールンルン 

 オススメです照れ



星

私はここの梅塩ラーメンが好きですラブ
あとはAFURIのラーメンもサッパリしたいて好きなのですが、生活圏内にないのでずっと行けてないですショボーン

息子さんはお子様メニューたいらげてたのですねーキラキラ
たのもしい爆笑
娘は決まったお店でしかお子様メニューを頼みたがらなかったり、気分にも寄るので、お子様メニューは頼んだり頼まなかったりですね

一風堂ではお子様セットを頼みます照れ


星

初めて食べた抹茶チョコレートが美味しかったからそれからハマってしまって
このお店にいる時ずっと目を輝かせていましたw 

そんな娘を見ているのがとても幸せでしたキラキラ



個別お返事は以上です🍀

皆様のコメントが励みになっておりますおねがい