いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


祝日のおかげで疲れも吹っ飛び、お迎えも足取り軽やかルンルン


それではお返事✉️



星


チラシも可愛いおねがい
未だに取ってあるなんて、なおさんも優しいですねキラキラ
娘の気持ちが本当に嬉しいですチュー


星

そうなんですよ~
近くに交通公園があって助かっていますキラキラ
来週も練習か、はたまた映画かな~照れ


星

もう冬の足音はすぐそこに近付いて来てますよね雪
こちら東京の雪は南岸低気圧がやってくる1月から2月上旬なのでまだ少し先です
娘は今から雪を楽しみにしていますルンルン


星
娘はとりにくとレモンが大好きなのでその2つを使って新メニューでも挑戦してみようかな🤔

給食では、、、
私は牛乳があまり好きではなかったので、「なんでなんの料理でも牛乳出しちゃうの~えーん」って思ってましたw



個別お返事は以上です🍀

もう中日って嬉しいですねチュー

既に週末が楽しみラブラブ


 

 冬でも公園行くんだろうな~笑い泣き

 防寒対策しなきゃな~笑い泣き笑い泣き