いつもコメントやメッセージ、いいね👍️を有り難うございます🙇


ただただ日常を綴っていたり、私の考えていることを書いたり

そんな気ままなブログですが、皆様と育児やグルメ、料理や人生について共有できることに感謝しています


それではお返事✉️



星


そうなんですよ~えーん
他の店舗に行けば良かったショボーン
けど娘はお休みの日にハッピーセットを食べる🍴ということ自体を楽しんでくれていたようなので良かったです照れ

このぬいぐるみ、可愛いですよねラブ
今週金曜日からはプリキュアなのでまた行かねばDASH!


星

そうなんです❗
貸し出してくれるので大変便利ですキラキラ
いきなり買うよりいいですよねニコニコ
サイズ(インチ)も色々試せるし


星

娘の応援、有り難うございますチュー
そして~⤴️
ぴょこりんさんの娘ちゃんラブ
3歳おめでとうございます🎊
もう生まれて3年なのですねえーん
それだけで凄いっえーんえーんえーん
自転車を欲しがっているのですねおねがい
まずはトレーニングバイクで練習したらいいかもしれないですねウインク
娘ちゃん、がんばれー👊😆🎵


星

最初に良過ぎるのを食べたのですね~笑い泣き
食べ物は最初に美味しいのをあげると好き嫌いが減る、って聞きますが、苺で舌がこえちゃうとはチュー
練乳、私も大好きです🎵
娘は大人舌なので練乳を避けますw
なのでかき氷は練乳を抜いてもらうか、抜いてもらえない時は私がその練乳部分を中心に食べますウインク


個別お返事は以上です🍀
クリスマスプレゼント、2つ買うかどうかまだ迷ってますアセアセ

 品薄になる前に用意しておかないとなのにタラー


 

 


 ご、ご、豪華~ラブ