いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


週前半は気合いで乗りきりますDASH!


それではお返事✉️



星


3種類同時に飲むことはありませんバイバイ

 ↑現在試しているのはこちらです


すぐに効果は出ないと思いますし、合う合わないがあるでしょうから次は他のものを試してみる予定です



星


そうですね
そのコメントを下さった方はきっと大変なご家庭で、何処もそうだと言い切れてしまうくらい夢中で過ごされているんだと思います

我が家もベースの分担は決めていて、その時々で柔軟に変更しています
これからも我が家スタイルでなんとか乗りきっていけたらと思っています照れ

娘の夜行性は、小学校に上がる前までにはなんとかリズムを整えていけたらと色々模索中です


星

娘は夜が更けるとどんどんテンションが上がってきてしまいます
2歳前後までは寝愚図りが酷かったので、それと比べてしまうと今の方が数千倍マシに思えてしまうんですよねw

テンション上がってはしゃいで、気が済んだらパタッと寝てます笑い泣き


星

普通や常識はある程度あるにしろ、その線引きは難しいですよねタラー

岩盤浴はコロナ禍で早く終わってしまうので寄れなくなってしまいましてアセアセ

シャワーも浴びて帰れちゃうので便利だったんですけどね~


火曜日だとまだまだ先が長いので早く帰りたくてアセアセ

なんとか娘を早く寝かしつけられるよう、パパと共に頑張りますDASH!



個別お返事は以上です🍀

穏やかに過ごして参りますイエローハーツ