きのうのお昼のリクエストはマックのハッピーセット

完全にオマケが目当てえー


今回の動物のぬいぐるみ可愛いですもんね❤️ 

美容院中にモバイルオーダーをしていたら、もうオマケは終わってしまっているようで、本と図鑑しか選べないガーン


念のため電話で確認するもやはり終わっているとのことショボーン


娘に説明しても、お口がすっかりマックになってしまっているようで「図鑑でいいから行きたい❗」と言うので結局マックへⓂ️🍔🍟


おまけがないからハッピーセットは娘だけ照れ
私は初めてダブチを頼んでみました🎵

店舗で聞いたら前のオモチャなら選べると言ってくださったので娘はミニオン
結果喜んでるw
そして娘、コーラ初体験びっくり
飲みたがったのであげたらビックリして変な顔してましたw

やっぱり銭湯でラムネ買わなくて良かったタラー


後から偶然来た保育園のお友達とも会えて上機嫌ルンルン


マック行って良かったです爆笑