いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


やっぱり週休3日欲しいな

やらなければいけないことは平日の休みに済ませて土日は全て娘との時間に使いたいし、平日の空いている時にも旅行やお出かけしたいチュー


小学校上がったら頻繁に休ませるわけにはいかないだろうし、来年はいっぱい旅行できたらいいな🎵


それではお返事✉️



星


あ、あ、有り難うございます~アセアセ
恐縮ですチュー


星

有り難うございます🙇
ネットショッピングは難しい面もあるので、買って良かったものはこれからも載せていきますねウインク 

 


星

そうなんですよ~笑い泣き
全然進まないと思っていたのに、突然覚えていたり
ゆっくりでもいいのでとにかく楽しんで学んでいってくれたら嬉しいですラブラブ


星

猫っ毛の方に合うなら私は違うかな🤔

アヴェダのはいいのですが、他のヘアオイルも試してみたくて


美脚なんて言っていただき有り難うございます

太股はかなり太くなってきてしまっていますが、まぁ、それも自分なのだから受け入れつつ、お腹だけはダルダルにならないように腹筋運動は続けていますウインク