きのうはお昼にお米を炊いておいたのに急遽ラーメン屋さんに行ったため、炒飯予定だったお昼を夜に回したのですよね


パパも一緒に晩御飯を食べられることになったので、メインも買いに行けば良かったショボーン


きのうの晩御飯🌃🍴

♡豚バラ炒飯
♡ベーコンと野菜のコンソメスープ
♡細切りじゃがいもサラダ
豚バラは細かく刻みました

炒飯て同じ工程で作ってもパラパラになる時とそうでない時がありえーん

きのうは失敗ショボーン
悔しい。。

冷やご飯に溶き卵を少し混ぜ、フライパンで半熟溶き卵を作ってお皿に避けておき、豚バラを炒めた後にご飯を入れて、半熟溶き卵を入れて強火で混ぜて味付けしています
ネギは最後
その後に塩と鍋肌に醤油

パラパラ炒飯、得意な方いらっしゃいますか❓️えーん
 

にんにくが入っているから娘は食べないのですが、私はこちらが大好き❤️

昨夜はせっかくパパも一緒だったのになんだか質素になってしまって申し訳ないショック
せめて餃子くらい買っておくんだった。。

その分今夜豪華にしましたキラキラ