お昼ご飯は炒飯にしようも炊飯器にお米をセットして出かけたのに、病院終わりで娘が



👧お昼は外で食べようよぉ~⤴️

レモンラーメン食べたい❗


でもね、瀬戸内レモンを使っているためまだレモンラーメンはお休みなのですよショボーン


それを説明しても行きたい‼️というのでそのまま直行🚴DASH!


新メニューかな🙄
魯肉飯があったので試しにミニを頼んでみました
娘が食べるかもしれないからパクチーは別盛りにしてもらいましたが、、、
漢方❓️香辛料っぽい匂いがして食べたらまさにそんな感じだったのでこりゃ娘には無理だったアセアセ

パクチーのせて私がいただきました🍴🙏
瀬戸内醤油ラーメンをオーダーラーメン
海苔もなるとも2つ共娘のお椀へ割り箸
そしてまさかの~⤴️




11月なのにかき氷🍧笑い泣き
懇願されてつい頼んでしまった。。
ここのは大きいけどフワフワだから食べ切れちゃうんですよねチュー
美味しくて感激してますwルンルン

ていうか、お米炊いちゃった時ってどうしてます❓️
晩御飯までそのまま保温❓️
スイッチ切ってそのまま冷ます❓️
それとも出して冷蔵庫❓️

夜に炒飯予定なのできょうはボウルに出してラップして冷蔵庫に移しましたが、、、

どうするのが一番いいんだろ🤔