いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


週末ってだけでワクワクしちゃいますルンルン


それではお返事✉️


星


パパは昔から娘に可愛い格好をさせたくて選んで買ってくるんですよね
出先てわササッと寄ったり、ネットで頼んでいたり
娘に対してはプレゼントばかりしています🎵


星

リンクコーデいいですよねおねがい
私も夏は娘とリンクコーデを結構楽しみましたよウインク
パパはリンクコーデは好きじゃないのか、私と娘がスタンスミスを持っているのでパパにも勧めたのですが「俺adidas似合わないんだよね~えー」と乗り気じゃない様子
adidasに似合わないとかあるの⁉️アセアセって感じですが、彼の拘りのようなので無理には勧めませんでしたw

そうそう‼️整理整頓能力が私より遥かにあって、古いものをバシバシ捨ててくれるのには非常に助かっていますキラキラ


星

まーこさん、いつも有り難うございますおねがい
パパには育児、家事面でいつも相当助けられていますチュー


星

お洋服選ぶのは楽しいですねおねがい

パパさんの中には我が子の靴や服のサイズを知らない人も多いみたいですね

昔よりは減ってきてはいるんでしょうけど


サイズアウトした時はなんだか嬉しいような寂しいようなえーん


これからも日々の成長をしっかりと見てサポートしていきたいですガーベラ



個別お返事は以上です🍀

娘とのんびりゆったり過ごせる週末が私には宝物ですプレゼント