毎日少しずつでもやっていけば絶対に上達するはずDASH!って思ってやらせていますが…


書く度に飽きている様子が伺えるアセアセ
プレゼントを目標になんとか頑張ってくれたまえチュー

きのうは保育園帰りに新しい鉛筆を買いに行きましたルンルン
今まで6Bを使っていましたが、筆圧も上がってきたので4Bに替えました爆笑
握りやすいように太めなので、専用の鉛筆削りを使います

星
豆ままさん、コメント有り難うございますチュー
我が家は公文えんぴつで、6Bから4Bへと移行中ですウインク
握りやすくていいですよねニコニコ



クリスマスイブまでにお手紙書けるかなぁショボーン
これだとトロピカルパクトだけになりそうな予感。。