いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

皆様のコメントを読んでほっこりしています🎵

それではお返事✉️


星


レンジでチンするタイプもあるんですねおねがい
そうそう❗
出来立て食べちゃうと他のスナック菓子が美味しく感じなくなってしまうくらいw
癖になりそうですチュー


星

我が家が先週食べたのは こちらですが

 

 ↓こんなのも楽しそうラブ

 娘と一緒に家でも外でも楽しんでいたい音符



星

好きな味にするのもいいですねイエローハーツ
トリュフ塩味なら娘も喜びそうです🎵
私も説明書を読まないタイプですw
ポップコーンだらけのコンロ
なんだか微笑ましい爆笑


星

我が家でも、というか、娘がハマりそうですチュー

映画の日が余計に盛り上がって楽しく過ごせていますルンルン

入れ物もDAISOで買った可愛いのにしてるので、より映画館気分が増しているようです照れ

今度はディズニーランドで買ったベイマックスのポップコーン入れに入れてあげようかなおねがい



個別お返事は以上です🍀

皆様のコメントに救われ、感謝しておりますガーベラ