いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


今夜はハンバーグらしい照れ


それではお返事✉️



星


東北はきょうは荒れ模様になってしまいますね⛈️

雪が降る前の貴重な小春日和は本当に大切な時間ですね☃️


星

さつまいもやパンにバターとシナモンシュガーをかけて食べるのがウチの娘は大好きですチュー

なんとー‼️
フランスパンが硬くなったら濡らしてからトースターで焼くのですねおねがい
今度硬くなった時はやってみますキラキラ
教えて下さり有り難うございます爆笑


星

鎌倉パスタは麺がモチモチで美味しいですよねチュー
子供用にパン食べ放題も頼めますよニコニコ
ウチは娘の気分や調子次第で、いっぱい食べられそうな時は別でキッズパスタを頼むこともありますが、鎌倉パスタに行くとパンをめちゃくちゃ食べるので、パスタは私のを分ける程度にしています


星

銀だこ、私も大好きですラブ
やっと酒類の提供が再開されてつい羽目を外してしまったのか、何か嫌なことでもあったのか、3人のうち2人が完全に酔い潰れていて、お店のことや他のお客さんを気にしてか、上司と思われる方がトイレから戻ったら慌ててお会計をしていました

元々酒類の提供をしているお店ですし、日中に飲むお酒が美味しく感じるのも分かるので、次回からは先にお店の中を覗いて確かめてから入るようにします照れ



個別お返事は以上です🍀

無理せず更新していきます