いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


感染者も減ってきているし、クリスマスも近付いているしクリスマスベル


クリスマスマーケットやイルミネーションを調べて娘に色々見せてあげたいなおねがい


それではお返事✉️



星


娘はまだひらがながあまり書けないので、サンタさんへのお手紙を楽しみながら書いてこの機会にひらがなやカタカナを覚えてもらおうと思っています照れ

書く時も凄くゆっくりなので、果たして2つも書けるか🤔

書けたら2つあげようと思いますチュー
書けなかったら手伝っちゃいそうですがw


星

そうなんですキラキラ
玄関が可愛く季節ごとのイベント仕様にしていると、出かける時や帰ってくる時にテンション上がるんですよ🎵
ぜひやってみて下さいウインク

はい、アメブロはアカウントはかなり前から持っています爆笑
今後もぜひ宜しくお願いしますおねがい


星

お返事✉️の記事を喜んで下さり嬉しいです🎵
はい、しんどい時はお休みしたり、ちょこっとだけ吐き出して、また前に進みますDASH!

なおさんのコメントは凄く力になりますラブラブ


星

熱でお子さんのケアまであると本当にしんどいですよね。。

お疲れ様でしたキラキラ


男親はやはり娘には甘々なのですかね

娘に対する気遣いが仕事でできていたら間違いなく彼は大金持ちですし、他の女性にも同じ気遣いができていたらモテモテだったと思います


そのくらい娘のケアは行き届いていますw



個別お返事は以上です🍀

今年のクリスマスは防寒して素敵なところへ行きたいなクリスマスツリー