予算オーバーだけどそんなの無視爆笑

というか、もうランチの予算なんて撤廃じゃ~⤴️

(すぐ予算ありに戻すかもしれませんてへぺろ)


てことで刺身ランチで炊きたて土鍋ご飯🍚

新鮮で美味しいお刺身を何種類も食べたかったのチュー
心を潤すために、美味しいもの食べてますニコニコ

そして先程「まなさん」という方からコメントを頂きました
ベルのドレスについて

私がご質問頂いたのは「まなかさん」という方で、念のために確認したのですがIPアドレスも違う方でした

そんなことを確認しにいってる間にコメントが運営側に削除されてしまい、スクショができませんでしたアセアセ 


今週末、娘さんにベルのドレスを着させてディズニーランドへ行くとのこと🎵

ぜひ楽しんできて下さいねウインク

本当にただ知りたくて質問を下さったり、嫌みではなくそう勘違いしているだけの人もいると信じて、なるべくお返事には誠実にお返ししていきます

もし嫌みや意地悪で聞いてきたとしても、なるべく気にしないようにもします

ただ、娘を含め、家族に対する過剰な詮索や誹謗中傷はどうかおやめいただくよう、今後もお願い致します🙇


お刺身美味しかったラブ 

 

お正月用に蟹頼みたーい🎵