パパが日曜日に娘の服を買ってきてくれました👛



ちょうどお気に入りだったトレーナーをシミにして捨ててしまったばかりなのでナイスタイミンググッ

通りがかりの赤ちゃん本舗で買ったんだそう
いつまで赤ちゃん本舗で買えるのかな(遠い目)
トレーナー3着とファーベスト1着

去年までのファーベストは丈が短くなっているので買い替えキラキラ

インナーシャツも新しいのをUNIQLOで買ってきてくれて、古いのをビニール袋に入れて捨ててくれてました


家事能力というか、主夫能力というか、育児能力というか

明らかに私より上です笑い泣き



 子供は公園などで走り回るため、袖が分厚いと邪魔で脱いじゃうので、ファーベストは重宝しますよウインク