いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇


もう話題はクリスマスクリスマスツリー

今年は金曜日がイブなので嬉しいな🎵

娘がプレゼントを開ける反応が見られる~おねがい


それではお返事✉️



星


はっやいですよねー笑い泣き
歳とるわけですw

ウチも知育玩具以外のそれなりにお値段するオモチャはなかなか買わないのでサンタさんから貰ってもいいような気がしてます

喜んで欲しいですからね照れ


星

シルバニアファミリー、私も昔よく遊んだなぁおねがい
玄関のお菓子は、去年のハロウィーン以来、玄関にはお菓子を置くもの、みたくなってしまい、季節ごとに入れ物だけ替えています
(今回はラムネとマシュマロを入れてますラブラブ)

クリスマスツリーは見に行く派ですクリスマスツリー
飾るのも収納にも場所を取ってしまうし、片付けるのも大変なのでw

感染者も減ってきたので、今年は綺麗なクリスマスツリーを見に行きたいですおねがい


星

私も前に1袋だけ飲んでやめてしまったので効果は正直分からないですアセアセ
「命の母」飲んだらモヤモヤ解消できるかな🙄みたいな気持ちで載せました

サプリメント系は効果が出るのに時間がかかりますよね
今腸系サプリも飲んでいるのですが、正直効果があるのかどうか
2ヵ月めですが今のところ体質の方がまだ勝ってしまっている状態ですタラー


星


飾り付けは楽しいですよね🎵

アドベントカレンダーも素敵ラブ

娘と得意のカルディに買いに行こうかな~クリスマスベル

ロイズとLindtなんて最高ラブラブ


プレゼントはやはり本人の欲しいものが一番ですよね❤️


クリスマスマーケット、私も行きたーいラブ

我が家も調べて行ってみようかなおねがい



個別お返事は以上です🍀

クリスマスってやっぱり心踊りますねキラキラ

皆様にも素敵なサンタが訪れますように流れ星